2013年09月29日

ゲーム行ってきた

ども~Mr.Tです。

本日の写真
ゲーム行ってきた


昨日のことですが
9/28(土) ユニオン・ベース 定例会に初参加しました。

こちらに引越し後の初ゲームで始めての場所
しかも1人で参加w
規模の大きいフィールドなので
若干?いやかなりビビッてましたが
すごく楽しくプレーさせてもらいました。
良かったですw

自分の住んでるところからだと
車でも片道約2時間はかかる場所でした。
カーナビ頼みで行ったので
到着時はすでに運転疲れな感じもありました。
でも行った価値はあったですw
道も覚えたしねw

ミーティングが予定より早まり急ピッチで準備
受付でBB弾売ってたの購入した。

持ち込んだバイオBB弾(G&G 0.2と0.25)の量が
あまり多くなく同じ銘柄のが売ってるのも助かりました。
銘柄違いの混ぜて使いたくなかったし
使ったこと無い弾だとジャムとか怖い。

写真は本日の写真1枚撮っただけw
ゲームの進行がどんどん進むので
休憩と次の準備で忙しかった。

運営が上手いと思いました。
隣のデザートユニオンの放送と混同して聞こえた時の対処の速さ
ヤンチャなプレーヤーへの対応とか。

15戦?すべて参加しましたが
戦ってみて15~16戦ってかなりのゲーム回数だとわかった。
前のチームではいちいち何戦目とか数えてなかったから
だらだらだと嫌だなと思いましたが
15戦はだらける暇など無い十分の量ですw

今回もって行った武器
 VFC   HK416
 マルイ  MC51改
 マルゼン CA870タクティカル
 マルイ  Mk23ソーコムカービン
 マルイ  ハイキャパ5.1 

 フラッグ戦   HK416で精密射撃
 復活戦や陣地戦 MC51でLMG的な運用
 セミオート戦  CA870で狙撃

 ソーコムカービンを使うタイミングは無かった。
 消音で狙撃するより
 エアコキのCA870で安定した着弾の方が使いやすいため。
 セミでの近距離速射する事態ではハイキャパが役に立った。

今回わかったこと
 武器の内部カスタム性能で劣るようなことは無かった。
 プレーしていて物足りないとか
 使いにくいとかは無かった。
 フィールドが前のチームの場所と同じように遠距離でも戦えた。

 ゴーグル改修はちゃんと機能した。
 28日の天候は25~26度ぐらいで
 前にゴーグルが曇った状況とかなり違うが
 FANの排気方向変えた効果を見れた。
 曇り知らずでしたw

 山の上から撃たれて、次のゲームで反撃のため山登ったら
 途中で体力切れたw
 スタートダッシュしたら敵チーム5~6人と正面遭遇即死w
 体力増強も必要だがやりなれないことはしないほうが良いw

 ゲーム中の自分の技量はそこそこ普通に戦えた。
 キルもとれたしアシストも出来たと思うが
 15戦中13戦はやられ、生き残ったのも
 フラッグとられて負けで終わったとか
 復活戦で力押しでチームが勝ったときのみの生存だった。
 しかし毎回どこからやられたかわからないとかではなく
 うっかりミスで前出すぎたとかでした。
 まぁ、生き残るのが目的じゃなく
 戦うのが目的だったから良しということでw

今回プレーしてみて
1人だとやっぱ寂しいので次回は誰かと来たいな~とw
またここにも来たいけど
他にもフィールドいっぱいあるので
次回は別の場所も見に行こうかと思います。

ではでは~



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
友人来訪、買い物とゲームNo77
近況報告(ゲームNo75・76)
ゲーム行ってきた No74
ゲーム行ってきた No73
ゲーム行ってきた No72
友人来訪、ゲーム行ってきた No71 と 買い物
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 友人来訪、買い物とゲームNo77 (2017-08-07 06:15)
 近況報告(ゲームNo75・76) (2017-05-28 23:23)
 ゲーム行ってきた No74 (2017-02-05 20:12)
 ゲーム行ってきた No73 (2017-01-28 23:36)
 ゲーム行ってきた No72 (2017-01-08 23:47)
 友人来訪、ゲーム行ってきた No71 と 買い物 (2017-01-08 00:45)

Posted by Mr.T  at 23:34 │Comments(0)ゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。