2013年09月02日

東京行ってきた

ども~Mr.Tです。

8月31日 土曜
約5年ぶり?にアメ横、御徒町、秋葉原行ってきた。
車で行くのは渋滞ダルイので久しぶりに電車で行く。
青森在住のころは移動は車ばかりなので
電車乗るのも久しぶりw

この日も天気は良く、暑くてバテバテ
しかも駅からの移動は徒歩
こんなに歩くのも久しぶりだ・・・
昔は普通にやってけたのですがねぇ~

今回の目的は
ミリタリーショップ巡り。
はじめに中田商店へ
 BATESのブーツを下調べ

次にFIRSTへ
 1周年イベント中で
 入店規制で入場券もらいあとにする

エチゴヤへ
 大盛況でした。
 10年以上前からあったし
 色々取り揃えているしさすが大手
 客層も昔と変わったなぁ~と。
 良い意味でみんな楽しそうでした。

バトンヘ
 通販は何度もしてますがリアル店舗いくのは初めて。
 バトンのM4見てみた。
 うん!軽いw
 マルイのMP5ほどじゃないと思うが
 こいつはゲームには軽くて使いやすいウェポンだと思った。
 リアルさは無いのはしかたがない。

もう一度FIRSTへ
 1500円2回できるクジをやる。
 4等と5等でしたww
 まあこんなもんですw
 5等の景品をガスにしました。
 4等は何かのポーチにした。

TamTamへ
 メインはプラモですね。

エス&グラフへ
 装備関係沢山でしかも整理整頓されてる。
 非常に見やすい。

サンコーへ
 昔のガンショップの雰囲気
 綺麗にショーケースに入って展示。

サイドアームズへ
 ここも綺麗にショーケースに展示
 ちょうどいた別のお客さんへの対応丁寧でした。

ウィリピートへ
 装備メインだと思うのですが他と品が違うので
 装備の探し物あるとき良いと思います。

スーパラジコンへ
 昔と店内配置が変わってた。
 ラジコン系の店ですし充電器とかバッテリーとか
 種類が多かったので良いですね。

また中田商店へ
 ブーツ買うw

帰宅~

店が多くて回って見てくるだけでもかなり時間がかかった。
行けなかった店が何件かあったのが残念。
各店舗での感想は個人的なもので
5年以上前のことしか知らない田舎者なので
ツッコミは無しでw

今日の画像
東京行ってきた


店で見てるとほしいもの一杯ありすぎて
お金いくらっても足りないですね。
今回も
 ブーツ、グローブ(更新用・・・使用中のが痛んできたため)
 TACOマグポーチ(TMCのやつ持ってるがゴム弱いので本物ほしくなる)
 バトンのリポ(ウナギ完全互換 AK、MP5K用へ)
 パーツ類(在庫用とAK改修用で確保)
 メッシュフェイスガード(メッシュタイプ持ってなかった)

この前、誕生日だったので自分へプレゼントということでw
ではでは~



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
友人来訪、買い物とゲームNo77
近況報告(ゲームNo75・76)
ドットサイトの保護
友人来訪、ゲーム行ってきた No71 と 買い物
研修より帰還 静岡遠征その1
物欲衝動買い 2
同じカテゴリー(買い物)の記事
 友人来訪、買い物とゲームNo77 (2017-08-07 06:15)
 近況報告(ゲームNo75・76) (2017-05-28 23:23)
 ドットサイトの保護 (2017-02-08 23:31)
 友人来訪、ゲーム行ってきた No71 と 買い物 (2017-01-08 00:45)
 研修より帰還 静岡遠征その1 (2016-12-11 00:50)
 物欲衝動買い 2 (2016-10-04 23:46)

Posted by Mr.T  at 00:00 │Comments(0)買い物

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。