2013年08月18日

はじめまして

はじめまして Mr.T と申します。
生まれは関東、仕事で長いこと青森に住んでましたが
この8月に茨城に転勤となりました。
気候や環境などまだまだ慣れていませんが
ぼちぼちサバゲーとかカスタム記事など書きたいと思います。

今日の画像
はじめまして

引越し前に撮った写真ですが
所有ウェポンの一部

左より
 MC51(メインウェポン)
 HK51(コレクション品w)
 G3A4(初めて買った物 メカボ共食い中w)
 SG-1(サブウェポン)

他のやつの紹介やカスタムについてはまた後日~



同じカテゴリー(その他)の記事画像
近況報告(ゲームNo75・76)
研修より帰還 静岡遠征その1
ゲーム行ってきた No45
友人来訪、ゲーム行ってきた No44 と、買い物
MC51に迷彩塗装、その他
MC51の整備 と 冬季運転
同じカテゴリー(その他)の記事
 近況報告(ゲームNo75・76) (2017-05-28 23:23)
 研修より帰還 静岡遠征その1 (2016-12-11 00:50)
 ゲーム行ってきた No45 (2016-01-12 23:02)
 友人来訪、ゲーム行ってきた No44 と、買い物 (2016-01-11 13:18)
 MC51に迷彩塗装、その他 (2015-06-24 23:36)
 MC51の整備 と 冬季運転 (2015-01-18 17:20)

Posted by Mr.T  at 22:11 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
とうとうミリブロ開設ですね!待っていましたよ!!

青森から離れてどういうサバゲーライフを送るものかと
鯖芸部一同で(物欲的な意味で)心配しておりましたが、
今後はリーダーの果てしない物欲をミリブロで
確認することが出来ると思っただけでwktkです。

これからの進展と物欲に期待します。

そして早速ウチのブログのお気に入りにも登録させていただきます。
Posted by 伍長閣下 at 2013年09月30日 21:05
返事遅れてすみません。
ブログ機能になれてなくて遅れてしまった・・・

応援ありがとう!
そちらもこれから冬で活動大変かと思いますが
雪に負けずにゲームをしてもらいたいw

ブログ登録大歓迎です。
よろしくお願いします。
Posted by Mr.TMr.T at 2013年10月06日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。